作品一覧

イラストレーター検索サイト,イラストレーションの”いま”を探す,仕事で使える”お気に入り機能”

天羽間ソラノ
天羽間ソラノ 資生堂 『施策総合ご案内』 表紙 宣伝部 その他

資生堂 『施策総合ご案内』 表紙 宣伝部

4月度 桜

【天羽間ソラノのテックリコ探訪】 横浜美術館『駒井哲郎 煌めく紙上の宇宙』ひと昔前に、資生堂ギャラリーでの展覧会で見たことがあるような朧げな記憶があります。ちょうど宣伝制作部でのお仕事を頂いた時で、夢中で資生堂の作品を追いかけていました。梱包材に使われる表面が磨かれていないザラザラの材木の展示台や仕切り台にカルチャーショックをおぼえ、冷や汗ビッショリかいて、駒井哲郎の作品が全然、頭に入らなかったのです。雰囲気に飲まれてしまったのです。今回の横浜美術館の展示は冷静に見ることができました。詩集のための挿絵は素晴らしいですよ!

現在話題になっている映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観ました。クィーンが日本に紹介された時は、天羽間は中学1年でした。クィーンの歴史が解りやすく描かれています。とても元気が出る、音質も画質も良い映画でした。

POLA MUSEUM ANNEX 『 WE ARE LOVE photographed by LESLIE KEE 』フォトグラファーLESLIE KEEが、100組以上ものLGBTカップルのブライダルフォトを撮影したharMony SUPER LGBT WEDDINGプロジェクトを展開。力強くセクシーなカップルが沢山でした!!

SHARE