作品一覧

イラストレーター検索サイト,イラストレーションの”いま”を探す,仕事で使える”お気に入り機能”

天羽間ソラノ
天羽間ソラノ すずらん 資生堂「施策総合ご案内」5月度 表紙の切り絵で施作したイラストを彩色画にしました。 その他

すずらん 資生堂「施策総合ご案内」5月度 表紙の切り絵で施作したイラストを彩色画にしました。

【天羽間ソラノのテックリコ探訪】 ●ユーロスペースで「ヴィヴィアン・ウエストウッド 最強のエレガンス」英国カルチャーのトップの座に君臨しながら、77歳にして生涯現役を誓うヴィヴィアン・ウエストウッド。そのパワーの秘密に迫る刺激と情熱に満ちたドキュメンタリー! を観てまいりました。テレビ番組でドレスが笑い物にされていたのに胸が痛みました。ケイト・モスのインタビューもおもしろかったです。 ●フォーラム(男女共同参画センター横浜)ホールで、「彼らが本気で編むときは、」を観てまいりました。やさしさに満ちたトランスジェンダーの女性リンコ(生田斗真)と、彼女の心の美しさに惹かれ、すべてを受け入れる恋人のマキオ(桐谷健太)。そんなカップルの前に現れた、愛を知らない孤独な少女トモ(柿原りんか)。嬉しことも、悲しいことも、どうしようもないことも、それぞれの気持ちを編み物に託して、3人が本気で編んだ先にあるものは‥‥‥。トランスジェンダー役に挑戦した生田斗真と、演技のみならず歌やCMで、その存在感が注目される桐谷健太。人気実力とも今、最も輝いているキャストと「かもめ食堂」「めがね」などで日本映画に新しいジャンルを築いてきた荻上直子監督が贈る、笑って、泣いて、心温まる、人と人との絆を紡ぐ“編みものがたり”の誕生です。

SHARE