作品一覧

イラストレーター検索サイト,イラストレーションの”いま”を探す,仕事で使える”お気に入り機能”

松野美穂 松野美穂展〝パテカンとレモネード〟@千葉そごう 展覧会

松野美穂展〝パテカンとレモネード〟@千葉そごう

約10年ぶりにミニ個展を開催することになりました。
ビジネス目的の商談会にはときどき出展していますが、どなたにも無料でお越しいただけるイベントは久しぶりです。水彩画を元にしたパターングラフィックと、ドローイングなどの原画の展示を予定しています。

会場は、千葉駅のすぐ近くにあるそごう千葉店に昨年の秋オープンした「16の小さな専門書店」のミニギャラリーです。小さなお子さまづれやご高齢の方にも、のんびりとお越しいただけると思います。ミニシアター、フルーツ甘酒のカフェも併設されていて、全国各地のフリーペーパーも手に入る素敵な本屋さんで、とにかく本屋さん自体がすごくナイスなので、ぜひお越しいただきたいです。

基本的に作家本人は常駐しませんが、Facebookのイベントページの「参加」を押していただいている日にはなるべく会場でお迎えできるようにしますので、お越しの際にはぜひ参加ボタンを押してくださいね。https://www.facebook.com/events/1084029275094223/

また、会場での面会や商談をご希望の方は、あらかじめメールでご連絡ください。

【会期】11月1日(木曜日)〜18日(日曜日)

【会場】そごう千葉店
JUNNU館3F「16の小さな専門書店」
ピーコックアートギャラリー https://bit.ly/2CrS1r4

【作者】松野美穂(まつのみほ)
千葉職業能力開発短期大学校卒業
セツ・モードセミナー卒業
制作会社で広告・書籍などのデザイナーとして勤務した後、イラストレーターとして独立開業。
「ふんわり鏡月」「夜のどごし」「野菜生活100」「ウェルチ」等の広告イラストの制作に携わる。東京新聞他で連載中。

SHARE