作品一覧

イラストレーター検索サイト,イラストレーションの”いま”を探す,仕事で使える”お気に入り機能”

うのき 『米国株の超入門書』 イラスト担当させていただきました お知らせ

『米国株の超入門書』 イラスト担当させていただきました

『米国株の超入門書』
イラスト担当させていただきました/
12月4日発売。アマゾンでの予約もスタートしております。

https://www.amazon.co.jp/dp/4471210882/

ツイッターのイラスト見てご発注いただいた嬉しいお仕事でした/

初めての試みでしたが大小合わせて約80点全てipadで作成しました。
そして注文書の文言からイラストを起こしていくのですが、絵のイメージがすぐ湧いたので全て一発書きで仕上げていきました。
なので発注の2、3日以内には絵を渡すことが出来、とてもスピーディーに仕事を進めることができました。

それもこれも普段SNSで毎日イラストを挙げているおかげだと思っています。

イメージ瞬発力と描くスピード。

今年一番自分が強化したい、修行していた部分だったのでそれをお仕事で発揮することが出来て、とても嬉しかったです。
亀仙人の修行で亀の甲羅を脱いでジャンプしたら異常に高く飛べた、あの感覚に近い感じでお仕事進めることができました。
じっちゃんありがとう。(心の中の亀仙人に感謝)

お仕事は全てチームで成り立っています。
クオリティを保ちつつスピード重視で仕上げることで次にパスするデザイナーさんや印刷業者さんの負担を軽減させることができます。
個人プレーであるけれども大枠はチームプレーです。
ここを意識するしないでお仕事に対する向き合い方、動き方がガラリと変わります。
なので引き続きスピード強化はしていきます!
日々の積み重ねに勝るものなし。
SNSも仕事も楽しく全力で勤めてまいります/

SHARE